2019年はパンダと一緒に!カレンダー発売中

人気の少年ユニットTFBOYSがデビュー5周年、そっくりさん人形に「レベル低い」ファンは不満―中国

配信日時:2018年8月7日(火) 11時0分
TFBOYSがデビュー5周年、「そっくり人形」にファンは不満
画像ID  1012868
6日、デビュー5周年を迎えた人気アイドルユニットTFBOYSのろう人形が、上海の「マダムタッソーろう人形館」に登場。「似ていない」とファンからは不満の声が上がっている。
2018年8月6日、デビュー5周年を迎えた人気アイドルユニットTFBOYSのろう人形が、上海の「マダムタッソーろう人形館」に登場。「似ていない」とファンからは不満の声が上がっている。快報が伝えた。

その他の写真

今や国民的人気アイドルに成長したTFBOYSが、13年8月6日に正式デビューしてからちょうど5年となる。大手芸能事務所の練習生から選抜されてデビューした3人は、そのかわいらしさでも注目され人気沸騰。デビュー当時は12~13歳だった3人だが、最近ではすでに大人の雰囲気も見せ始めている。

6日、上海市の「マダムタッソーろう人形館」で、TFBOYSのそっくりさん人形が公開され、除幕式が行われた。人形はそれぞれ、ギターを手にしたリーダーで最年長のワン・ジュンカイ(王俊凱)、ピアノの前に座るワン・ユエン(王源)、手を高く挙げるイー・ヤンチェンシー(易[火羊]千璽)の姿を再現したもの。現在の3人の姿を生き生きと写し出している。

しかしこの人形のクオリティーについては、ファンからは不満の声が噴出。「本人たちの美のレベルには程遠い」「確かに似てはいるけど、どうして3人とも顔がパンパンなの?」「顔がこわばりすぎて恐怖」「漫画から抜け出した王子様、ワン・ジュンカイの雰囲気が全然なくなってる」といった批判のコメントが数多く寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda
レコードチャイナによる取材をご希望の方は、ウィチャット(WeChatID:renshujian197523)までご連絡ください。その際は自己紹介と要件を明記して下さい。
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事