Record China

ヘッドライン:

モナ・リザからソン・ヘギョ、C・ロナウドまで…、中国に「整形手術」レベルのメーク達人!―中国

配信日時:2018年8月3日(金) 23時20分
拡大
モナ・リザ、マリリン・モンローなど、中国重慶出身の女性が披露した「有名人そっくりメーク」がネットで話題を呼んでいる。
(1/7枚)

モナ・リザ、マリリン・モンロー、クリスティアーノ・ロナウド、ルハン(鹿[日含])、ソン・ヘギョなど、中国重慶出身の女性が披露した「有名人そっくりメーク」がネットで話題を呼んでいる。女性は英紙デイリー・メールに取り上げられるなど、数多くの海外メディアの注目も浴びた。

その他の写真

「整形手術レベル」と評されるメーク技術を持っているこの女性の名は、何雨虹さん。今年27歳で、以前はメーク講座の講師をしていた。普段は目や鼻などの位置のほか、その人物のメークについても研究しているという。「別人になるメークを見て面白いと思い、自分もやってみた。想像以上の結果となり、すごくうれしい」と何さんは語る。

何さんはこれまで、39ものそっくりメークをしており、特に好評だったのはモナ・リザ。歌手のテレサ・テンに扮したこともある。(提供/環球網・編集/黄テイ)

※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。
【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

関連記事

中韓友好のカギはやはり韓流!文大統領歓迎の夕食会に韓国女優ら出席へ=韓国ネット「誇らしい」「これを機に中韓の交流が活発になるといいな」

14日、国賓として中国を訪問した文在寅韓国大統領の歓迎行事に出席するなど、韓流スターたちが「総出動」して中韓友好ムードを盛り上げると、韓国メディアが伝えた。写真は文大統領と在中韓国人との昼食会に出席した女優チュ・ジャヒョン夫妻ら。

Record China
2017年12月14日 17時30分
続きを読む

ランキング