花より男子ブーム!「F4」、4人で来日!

Record China    2007年3月6日(火) 19時28分

拡大

「F4」が、2007年3月6日午後、中華航空機で来日した。笑顔で挨拶し、空港内に歓声があがった。写真は、2006年3月25日に香港で行われた「F4 Forever Four concert」にて。

アジアのスーパーユニット「F4」が、2007年3月6日午後、中華航空機で成田に到着した。

成田空港にはこの日を待ちに待った、ファンが大集合。午後6時30分頃姿を見せた4人は、ファンに向かって笑顔で挨拶をした。メンバー4人揃っての公式来日は今回が2度目で、2005年4月以来、約2年ぶりとなる。

今回4人は、「台湾観光イメージキャラクター」として来日。3月7日都内にて、就任記念の会見が行われる。その後、フジテレビ系列の人気番組「SMAP×SMAP」出演や、取材対応に追われるハードスケジュールで、すぐに韓国に移動。3月9日には韓国でも、イメージキャラクター就任会見が開かれる。

この台湾「F4」は、ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で結成されたユニットだが、TBS系列で放送中の日本版「花より男子」も現在人気沸騰中! 日本版のファンが、来日した台湾のイケメン・フラワー4人組を見て、心ときめかせることもありそうだ!?

そして、今回の4人の来日によって、日本での「華流ブーム」が盛り上がることに大期待したい!

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携