Record China

ヘッドライン:

熱愛発覚?スー・チーの華やか男性遍歴、お相手は人気スターばかり―中国メディア

配信日時:2012年7月18日(水) 12時52分
拡大
17日、このほど俳優で映画監督スティーブン・フォンとの交際説が持ち上がった女優スー・チーについて、過去の男性遍歴が話題だ。
(1/6枚)

2012年7月17日、このほど新たな熱愛説が持ち上がった女優スー・チー(舒淇)について、過去の男性遍歴が話題だ。チャイナフォトプレスが伝えた。

その他の写真

スー・チーの新たなお相手として浮上したのは、香港の俳優で映画監督としても活動するスティーブン・フォン(馮徳倫)。2人ははこのほど成田空港でツーショット姿を見せ、一気に交際説へと発展した。スー・チーはこれまで数々の男性スターと交際が伝えられたが、いずれも実を結ばずに終わっているが、今度こそゴールインかと期待の声も多い。

98年、映画「玻璃の城」での共演をきっかけに、香港の人気俳優レオン・ライ(黎明)と交際に発展。関係は6年間におよんだが、レオンは最後までスー・チーとの交際の事実を認めなかった。さらに、彼の父親がアダルト映画出身という彼女の前歴を嫌って猛反対。破局後のスー・チーの落ち込みぶりは痛々しいほどで、うつ病説も伝えられた。

近年では、台湾の人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)、俳優チャン・チェン(張震)との熱愛説も浮上。チャン・チェンについては、「彼が35歳でまだ独身なら、結婚してあげる」と公言していたが、結局は実現しないまま終わっている。

スティーブンとは97年の映画「美少年の恋」で共演し、当時すでに交際説が伝えられた。スー・チーは今年10月、所属事務所の東亜娯楽公司(EastAsia)との契約が満期を迎えるため、スティーブンを仲介者として、彼が所属する華誼兄弟集団(Huayi Brothers)への加入もうわさされている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

無名時代のグラビア持ち出され…台湾の女優スー・チーがミニブログの全投稿を削除―台湾

26日、中国で現在撮影中の大作映画に巻き起こった降板騒ぎに関して、出演者ではない人気女優が自身の意見を発表したところ、彼女自身が中傷を受け、その発端となったミニブログから過去の投稿をすべて削除することになった。写真はスー・チー。

Record China
2012年3月27日 20時26分
続きを読む

ランキング