熱愛発覚?スー・チーの華やか男性遍歴、お相手は人気スターばかり―中国メディア

Record China    2012年7月18日(水) 12時52分

拡大

17日、このほど俳優で映画監督スティーブン・フォンとの交際説が持ち上がった女優スー・チーについて、過去の男性遍歴が話題だ。

(1 / 6 枚)

2012年7月17日、このほど新たな熱愛説が持ち上がった女優スー・チー(舒淇)について、過去の男性遍歴が話題だ。チャイナフォトプレスが伝えた。

その他の写真

スー・チーの新たなお相手として浮上したのは、香港の俳優で映画監督としても活動するスティーブン・フォン(馮徳倫)。2人ははこのほど成田空港でツーショット姿を見せ、一気に交際説へと発展した。スー・チーはこれまで数々の男性スターと交際が伝えられたが、いずれも実を結ばずに終わっているが、今度こそゴールインかと期待の声も多い。

98年、映画「玻璃の城」での共演をきっかけに、香港の人気俳優レオン・ライ(黎明)と交際に発展。関係は6年間におよんだが、レオンは最後までスー・チーとの交際の事実を認めなかった。さらに、彼の父親がアダルト映画出身という彼女の前歴を嫌って猛反対。破局後のスー・チーの落ち込みぶりは痛々しいほどで、うつ病説も伝えられた。

近年では、台湾の人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)、俳優チャン・チェン(張震)との熱愛説も浮上。チャン・チェンについては、「彼が35歳でまだ独身なら、結婚してあげる」と公言していたが、結局は実現しないまま終わっている。

スティーブンとは97年の映画「美少年の恋」で共演し、当時すでに交際説が伝えられた。スー・チーは今年10月、所属事務所の東亜娯楽公司(EastAsia)との契約が満期を迎えるため、スティーブンを仲介者として、彼が所属する華誼兄弟集団(Huayi Brothers)への加入もうわさされている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携