【募集中】中国語・韓国語社内スタッフ

リン・ホンがメディアの過熱報道を非難、恋人アーロンとの結婚に注目―香港

配信日時:2012年7月16日(月) 19時14分
リン・ホンがメディアの過熱報道を非難、恋人アーロンとの結婚に注目―香港
画像ID  337814
15日、リン・ホンが中絶のうわさをミニブログの中で否定、メディアの加熱報道を非難した。
2012年7月15日、香港で活動するモデルのリン・ホン(熊黛林)が中絶のうわさをミニブログの中で否定、メディアの加熱報道を非難した。星島日報が伝えた。

その他の写真

香港の「四大天王」の一人、アーロン・クォック(郭富城)の恋人として知られ、交際はすでに5年以上になる。ここ数年は結婚のうわさが浮かんでは消え、なかなかゴールインにこぎつかない状況だ。

現在リン・ホンの父親がガン闘病中で、アーロンが彼女をいたわり優しい気遣いを見せているため、再び年内結婚のうわさが浮上。さらに、2人に近い筋から出た情報として、リンが妊娠2カ月目にしてアーロンの指示で中絶したとの報道が湧き上がり、香港メディアが一斉に伝えた。

リンは15日、ミニブログで報道について触れ、「その情報源って誰?見つけたら法律の力で対抗したいわ。勝手なうわさをバラまいて、世間を騒がせないで」と反論。今回の報道を否定した。期待されつつも結婚が見えてこない大物カップルだけに、ここ数年、奇怪なうわさ話が後を絶たないといった状況だ。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事