映画「スカイスクレイパー」でドウェイン・ジョンソンと共演、女優ハンナの出演料が大幅アップ―台湾

配信日時:2018年7月30日(月) 17時40分
ある映画がきっかけ、女優ハンナの出演料が大幅アップ
画像ID  1010416
29日、米映画「スカイスクレイパー」でドウェイン・ジョンソンと共演した女優でタレントのハンナは、この映画をきっかけに出演料が高騰しているという。写真はハンナ。
2018年7月29日、米映画「スカイスクレイパー」でドウェイン・ジョンソンと共演した女優でタレントのハンナ(昆凌)は、この映画をきっかけに出演料が高騰しているという。東森新聞網が伝えた。

その他の写真

「ワイルド・スピード」シリーズなどで知られる“ロック様”ことドウェイン・ジョンソンの最新作「スカイスクレイパー」は、香港の超高層ビルを舞台にしたアクション大作。人気ミュージシャンのジェイ・チョウ(周杰倫)の妻で、女優のハンナもスナイパー役でこの作品に出演。ジェイ・チョウはこれまで、「グリーン・ホーネット」「グランド・イリュージョン2」といった米映画に出演しているが、これで夫婦そろってハリウッド進出を果たしたことになる。

中国では今月20日に封切られ、現在も興収ランキングのトップ3に留まる好調ぶりを見せている「スカイスクレイパー」だが、この映画をきっかけにハンナの出演料が一気に6倍もアップしているという。これまではジェイ・チョウの妻というだけの世間の認知だったものが、女優として作品を世に送り出したことで、イベント出演料が150万台湾ドル(約540万円)に高騰していると報じられている。

「スカイスクレイパー」でのハンナのセリフは20回ほどで、出演シーンはそれほど多くないが、ドウェイン・ジョンソンを相手に勇猛果敢に戦い、強い印象を残している。(翻訳・編集/Mathilda
■レコチャアプリがリニューアル!■
デザインや仕様の変更により、使いやすくなりました。ぜひお試し下さい!
iOS版ダウンロードはこちら
Android版ダウンロードはこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事