2019年はパンダと一緒に!カレンダー発売中

「芸能人が太るのは罪!」女優スー・チーが断言、美食リアリティー番組でプロ根性を見せる―中国

配信日時:2018年7月29日(日) 18時0分
「芸能人が太るのは罪!」女優スー・チーが断言、美食番組でプロ根性
画像ID  1010247
28日、中国の人気リアリティー番組に出演している台湾の女優スー・チーについて、「芸能人が痩せているのは理由がある」とネットユーザーが驚きの声を上げている。
2018年7月28日、中国の人気リアリティー番組に出演している台湾の女優スー・チー(舒淇)について、「芸能人が痩せているのは理由がある」とネットユーザーが驚きの声を上げている。新浪が伝えた。

その他の写真

中華の美食をテーマに人気芸能人たちが挑む湖南衛星テレビのリアリティー番組、「中餐庁」のシーズン2がこのほどオンエアを迎えた。この番組は芸能人が20日間にわたって海外でレストランを開き、現地の人においしい中華料理を提供するというもの。シーズン2ではフランス東部の町コルマールを舞台に、シーズン1に続いて女優のヴィッキー・チャオ(趙薇)が中心メンバーとなり、スー・チーや俳優のアレック・スー(蘇有朋)、アイドルユニットTFBOYSのワン・ジュンカイ(王俊凱)らが出演している。

第1回の放送では、メンバーのスー・チーが料理を作るものの、ほとんど食べようとしないことが話題に。料理について「作っているだけで、油のにおいにやられて食欲がなくなる」などと語っているが、ネットユーザーによると体型維持のために食べ物を口にしない様子。18歳のワン・ジュンカイに向けて、「新陳代謝が活発なので、食べることへの悩みがない年頃」とうらやましげに語っていることからも、スー・チーが食事面でかなり節制していることが分かると指摘されている。

さらにネット上には「芸能人が太るのは罪」と、スー・チーが過去のインタビューで語っている内容も登場。そんなスー・チーに対してネットユーザーからは、「芸能人が痩せているのは理由がある」「美食を前に我慢できる忍耐力」「女優としてのプロ意識がすごい」「芸能人はつらすぎる」などといった驚きの声が集まっている。(翻訳・編集/Mathilda
レコードチャイナによる取材をご希望の方は、ウィチャット(WeChatID:renshujian197523)までご連絡ください。その際は自己紹介と要件を明記して下さい。
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事