拡大
エチオピア人男性のサミーさん(28)は、重慶市で仕事をして間もなく11年になる。
エチオピア人男性のサミーさん(28)は、重慶市で仕事をして間もなく11年になる。観光客に向けてダンスパフォーマンスを披露する仕事をしているサミーさんは、流暢な中国語を話し、腕には「我愛中国(I love China)」のタトゥーが入っている。今年、重慶市では猛暑日が続いており、日差しの強い午後のパフォーマンスが難しくなったサミーさんに、会社は25日間の猛暑休暇を与えた。中国新聞網が伝えた。(編集TK)
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら