アンディ・ラウの愛娘は「ハンナちゃん」、生後2カ月で早くも豪邸所有!―香港

Record China    2012年7月10日(火) 14時54分

拡大

9日、アンディ・ラウが今年5月に誕生した長女に豪華マンションをプレゼントしたという。

(1 / 8 枚)

2012年7月9日、香港の俳優アンディ・ラウ(劉徳華)が、今年5月に誕生した長女に豪華マンションをプレゼントしたという。新浪網が伝えた。

その他の写真

今年5月9日、50歳にして第1子となる長女ラウ・ホンワイ(劉向●=草冠に「恵」)ちゃんが誕生し、待望のパパになったアンディ。生後2カ月を迎えて、このほど出生届が提出され、ホンワイちゃんの英語名がハンナ(Hanna)になったことが明らかになった。

香港メディアではアンディがこのほど、香港に所有する時価2億香港ドル(約20億円)の一戸建て豪邸の名義を娘に変更し、プレゼントしたと報道。この豪邸はセキュリティーも万全な上に、家の周囲に緑も多く、ホンワイちゃんの成長にぴったりの環境を備えているという。

ホンワイちゃんについては、今後の進学問題まで早くも話題に。教育システムの整ったシンガポールの学校や、マレーシアにあるセレブ学校など、いくつかの候補が浮上。パパラッチ対策のため、香港での進学はないと考えられている。

アンディと親交の深い映画監督イー・トンシン(爾冬陞)によると、アンディはまめまめしく娘のオムツを換えたりと、満点のパパぶりだという。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携