Record China

ヘッドライン:

スー・チーとスティーブン・フォンが日本旅行!?同じ飛行機で復縁説―香港

配信日時:2012年7月10日(火) 12時30分
拡大
8日、スー・チーとスティーブン・フォンが同じ飛行機で日本へ出発。交際説が浮上した。資料写真。
(1/8枚)

2012年7月8日、スー・チー(舒淇)とスティーブン・フォン(馮徳倫)が同じ飛行機で日本へ出発。交際説が浮上した。東森新聞網が伝えた。

その他の写真

1998年の映画「美少年の恋」がきっかけで交際説が伝えられた2人。その後は、スー・チーがレオン・ライ(黎明)と、スティーブンがカレン・モク(莫文蔚)やビビアン・スーと、それぞれ違う相手との交際期間を持っている。

今月8日、香港から東京へ向かう飛行機で、同じビジネスクラスに搭乗しているのを旅行客が発見。これを認めたスー・チーは、自分は母親と友人2人と旅行のため日本入りしたと語り、仕事のため搭乗していたスティーブンとはまったく無関係だと説明した。

2人は今年4月にも、香港の歓楽街で夜遊び姿をキャッチされた。スーチー側はスティーブンについて「長年の親しい友人」として、交際や復縁について一切認めていない。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

無名時代のグラビア持ち出され…台湾の女優スー・チーがミニブログの全投稿を削除―台湾

26日、中国で現在撮影中の大作映画に巻き起こった降板騒ぎに関して、出演者ではない人気女優が自身の意見を発表したところ、彼女自身が中傷を受け、その発端となったミニブログから過去の投稿をすべて削除することになった。写真はスー・チー。

Record China
2012年3月27日 20時26分
続きを読む

ランキング