結成17年目で解散危機のS.H.E、「台風にも吹き飛ばされない」メンバーのHebeが否定―台湾

Record China    2018年7月24日(火) 11時0分

拡大

23日、結成17年目の人気ユニットS.H.EのHebeが、このほど報じられた解散のうわさを否定し、3人の強い絆を語っている。

(1 / 8 枚)

2018年7月23日、結成17年目の人気ユニットS.H.EHebeが、このほど報じられた解散のうわさを否定し、3人の強い絆を語っている。中国時報が伝えた。

その他の写真

2001年にデビューしたS.H.Eは、美少女コンテストから選抜されたSelina、Hebe、Ellaの3人による女性ユニット。中華圏発のアイドルユニットでは珍しく、解散やメンバーの離脱もないまま今年で17年目を迎え、台湾の国民的ユニットとして幅広い年代に愛されている。

そのS.H.Eにこのほど、Ellaの脱退・独立による解散のうわさが浮上。所属事務所・華研国際音楽公司(HIM International Music)の株価が急落するなど、社会にも大きな衝撃が走った。そんな中で23日、時計ブランドのPRイベントに出席したメンバーのHebeが、この騒動について初めて語った。

この日のHebeは、取材陣から解散の話題を投げかけられると真剣にコメント。「S.H.Eは台風にも吹き飛ばされない」と語り、解散を完全否定している。なお株価下落については、「もし私が株主で損をさせられてたら、Ellaを絞め殺してる」と冗談を交えて語っており、メンバー3人の結束の固さを改めて示している。

メンバーのSelinaの生命の危機も報じられた大やけど事故など、数々の困難を乗り越えてきたS.H.Eは、姉妹のような仲の良さでも知られる。一部の台湾メディアでは、もしEllaが独立しても事務所との関係が切れることはなく、S.H.Eは存続可能だとも報じている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携