俳優ケビン・チェン、「ここ10年で最も美しいミス香港」と結婚か?22歳差の“親子交際”も話題に―香港

Record China    2018年7月23日(月) 21時20分

拡大

22日、香港の俳優ケビン・チェンと、5年前の「ミス香港」に選ばれた女優グレース・チャンが、来月にも結婚すると報じられている。写真はケビン・チェン。

(1 / 6 枚)

2018年7月22日、香港の俳優ケビン・チェン(鄭嘉穎)と、5年前の「ミス香港」に選ばれた女優グレース・チャン(陳凱琳)が、来月にも結婚すると報じられている。新浪が伝えた。

その他の写真

香港の俳優ケビン・チェンは近年、大ヒットした時代劇「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」で清・康熙帝の第八皇子を演じて再ブレーク。その直後に浮上したのが、13年の「ミス香港」で優勝し、「ここ10年で最も美しいミス香港」と称賛された女優グレース・チャンとの交際だった。

ドラマ共演をきっかけに恋人関係へと発展し、交際期間は約3年となる2人だが、このほど結婚のうわさが浮上。来月にもバリ島のホテルでささやかな結婚式を挙げるとの情報が飛び出した。さらに香港メディアでは、グレース・チャンがこのほど、中国で予定していた仕事をキャンセルしたことから、すでに妊娠しているのではないかとも報道している。

これらの話題についてケビン・チェンは、「結婚の計画はある」と認めながらも、「もし決定したら正式に発表する」とコメント。また2人は口をそろえて、妊娠のうわさを否定している。

1969年生まれのケビン・チェンは、来月49歳の誕生日を迎える。グレース・チャンは91年生まれの27歳で、22歳差という親子さながらの年齢差もこれまで注目されてきた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携