Record China

ヘッドライン:

人気ドラマ「美男ですね」台湾でもリメーク!フェイルンハイのジロー主演か―台湾

配信日時:2012年7月8日(日) 23時41分
拡大
6日、韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」が日本に続き、台湾でリメークされることになった。写真はフェイルンハイのジロー。
(1/8枚)

2012年7月6日、人気韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」が日本に続き、台湾でリメークされることになった。主演には人気アイドルユニットのフェイルンハイ(飛輪海)のジロー(汪東城)の名前が挙がっている。聯合報が伝えた。

その他の写真

日本からの転電として台湾メディアが伝えた内容によると、リメーク版は韓流・華流コンテンツの制作や販売を手掛けるエスピーオー社と、台湾の制作会社・可米公司が共同制作するもの。ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のジェリー・イェン(言承旭)がドラマプロデュースに乗り出す第一歩として「美男ですね」の版権入手の可能性も伝えられていたが、今回のリメーク版制作について、ジェリーは一切関与していないという。

TBS局による「美男ですね」の日本バージョンは昨年放送され、瀧本美織や玉森裕太らが出演した。なお、台湾版のメーンキャスト選考については、可米公司側に一任されているという。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング