ホスト界の帝王、爆買いの本場・中国で爆買い=中国ネット「すごいな」「中国のあの人も日本で需要あるかも」

Record China    2018年7月18日(水) 22時50分

拡大

日本の「ホスト界の帝王」と呼ばれるROLANDさんが中国を訪れた。写真は万里の長城。

2018年7月17日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)によると、日本の「ホスト界の帝王」と呼ばれるROLANDさんが中国を訪れた。

ROLANDさんは日本では1泊40万円もする超豪華ホテルのスイートルームに住んでいるという。中国では万里の長城でグラビア撮影。「爆買いの本場で爆買いしようかな」と言い、700万円分の買い物をしたことが中国ネットで紹介された。

この記事に、中国のネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられている。

「1泊40万円…1カ月で1200万円」

「もう1部屋借りているというから、1カ月で2400万円か」

「日本のホストはすごいな」

「まるで少女漫画から出てきたみたいだわ」

「(見た目が)ホスト界のYOSHIKIみたいな感じ」

「(整形で有名になった)劉梓晨も日本でなら需要があるんじゃないか?と思ったよ」

「いやいや、YouTubeで見てみると違いがわかる。ROLANDには不自然さがまったく感じられない」

「それにホストは見た目ばかりじゃないはず」

「これほどの人気ホストになるには、高い心の知能指数(EQ)が不可欠だろう」(翻訳・編集/岡田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携