<サッカー>神戸に移籍のイニエスタの息子が天使すぎると中国でも話題に

配信日時:2018年7月9日(月) 21時40分
<サッカー>イニエスタの息子が天使すぎると中国でも話題に
画像ID  1004303
9日、サッカーのJ1ヴィッセル神戸に移籍したスペイン代表MFアンドレス・イニエスタの息子が「天使すぎる」と中国のネット上で話題になっている。
2018年7月9日、サッカーのJ1ヴィッセル神戸に移籍したスペイン代表MFアンドレス・イニエスタの息子が「天使すぎる」と中国のネット上で話題になっている。

中国版ツイッターの微博(ウェイボー)で日本関連の投稿をしているアカウントは8日、イニエスタが息子のパオロくんを肩車している写真を投稿し、「イニエスタの息子がかわいすぎる!!!」とコメントした。

この写真を見た中国のネットユーザーからは、パオロくんが長髪であることから「女の子みたい」「天使すぎる」などの声が挙がっていた。

また、イニエスタは髪の毛が薄いことから「こんなにかわいい子が遺伝で薄毛になると想像するとやりきれない」という声もあったが、「父親の愛はなんて深いんだ。髪の毛までも息子に分け与えるなんて」というコメントが多くの共感を集めていた。

イニエスタは、W杯決勝トーナメント1回戦でロシアとの激闘に敗れた後、代表引退を発表した。スペインの名門FCバルセロナを退団した34歳の天才MFは、ヴィッセル神戸入りが決まっている。(翻訳・編集/柳川)
【レコチャコンサル】

あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら


【社内スタッフ募集】

中国語担当スタッフ韓国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら
最新ニュースはこちら

SNS話題記事