Record China

ヘッドライン:

リアリティ番組「幸福三重奏」配信スタート  福原愛&江宏傑が親密ぶり披露

配信日時:2018年7月5日(木) 21時20分
拡大
有名人夫婦を観察するリアリティバラエティー番組「幸福三重奏」第一話の配信が4日夜、オンライン動画サイト・騰訊視頻で始まった。

有名人夫婦を観察するリアリティバラエティー番組「幸福三重奏」第一話の配信が4日夜、オンライン動画サイト・騰訊視頻で始まった。女優の蒋勤勤(ジアン・チンチン)と俳優の陳建斌(チェン・ジェンビン)夫妻、女優の徐熙媛(バービィー・スー)と有名実業家・汪小菲(ワン・シャオフェイ)夫妻、卓球選手の福原愛江宏傑(ジャン・ホンジェン)夫妻が山地にある美しい農村に泊まり、「二人の世界」を楽しむ様子をリアルに記録する。人民網が報じた。

大Sこと徐熙媛は微博(ウェイボー)に、「リアリティ番組は初めてで、ドキドキしている」と書き込んでいる。また、江宏傑も、「撮影前に監督から、『どんな時が幸せ?』と聞かれた。僕は毎日、愛ちゃんと一緒にいられるのが一番幸せだ」と、大のろけしている。

人気ドラマで皇帝を演じ、非常に落ち着いたイメージの強い陳建斌は、実際には子供のようにお茶目な一面がある。2001年の人気ドラマ「流星花園-Meteor Garden-」でヒロインの董杉菜を演じた徐熙媛は、当時のツインテール姿で登場した。汪小菲はその姿をデッサンし、その腕前を褒められた。福原愛と江宏傑は、3組のうち最年少カップル。交際中は遠距離恋愛で、結婚してから一緒に生活するようになり、すぐに第一子が誕生した。同番組では、そんな二人のアツアツぶりを見ることができる。ご飯を食べている時、江宏傑は福原愛におかずを取ってあげたり、果物を食べさせてあげたりと、優しい夫ぶりを披露している。ネットユーザーからは、「福原愛と江宏傑は本当にラブラブ」、「キスしたり、ハグしたり、抱き上げたり、ドラマみたいな生活だ」、「福原愛の中国語は台湾地区なまりになっている。これが愛の力」などの声を寄せている。(編集KN)

※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。
【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

ランキング