「お風呂一緒に入る?」福原愛夫婦の日常がラブラブすぎる!=中国ネット「独身者へのひどいイジメ」「小説の中でしか見たことない」

配信日時:2018年7月5日(木) 12時30分
「お風呂一緒に入る?」福原愛夫婦の日常がラブラブすぎる!
画像ID  1003130
5日、中国版ツイッター・微博の検索キーワードランキングで、「福原愛江宏傑甘い」がトップ3に入った。
2018年7月5日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)の検索キーワードランキングで、「福原愛江宏傑甘い」がトップ3に入った。

4日にテンセント(騰訊)が放送した番組「幸福三重奏」で、福原愛さんと夫の江宏傑(ジアン・ホンジエ)さんの2人だけの日常の様子が紹介された。

部屋に入ってきた虫に怖がる福原さんを見て、江さんは虫を追いかけて捕まえ、外に逃がしてあげる。2人で料理をしている時に江さんが指から出血すると、福原さんは「え~どうしよう。消毒するのある?」「絆創膏ある?」と心配。江さんは「(傷口に)キスしてくれれば大丈夫」とおねだり。

2人で昼寝をしている時には、福原さんが急に江さんの顔の前に手を出して驚かそうとする。江さんが「びっくりしてないよ。つまらないね」と言うと、福原さんも「あなたはいつもこういうつまらないことしてるのよ」と言い返し、2人で笑った。

また、「まだ寝ないの?」と聞く福原さんに、「先にお風呂入りたい。一緒に入る?」と江さん。相手への希望を紙に書いてそれをくじのように引くゲームで「毎日100回キスしてほしい」という紙を引いた福原さんは、「これ、私も書いた」とつぶやく。福原さんが色紙を切り貼りしてドラえもんを描くと、江さんは「わ~すごい」と興奮し、2人はキス。江さんは番組の中で「人生で一番幸せなことは彼女と結婚できたことです。本当に」と語っている。

2人の仲睦まじい様子に、中国のネットユーザーからは「ラブラブすぎる~」「この2人、普段からいつもこうなんだよね」「まるでドラマだね。ずっとイチャイチャしてさ」「福原愛の虫を見たときの反応がかわいすぎる。江宏傑の対応も愛があるね」「この番組良かった。私は2人が好き。うらやましすぎるわ」「独身者に対するひどいいじめだ。キス100回なんて、冗談でしょ?」「『(お風呂に)一緒に入る?』って。小説の中でしか出てこないんじゃないのか?(泣)」といった声が上がった。

この他、「福原愛の東北なまり(の中国語)が台湾なまりになってる(泣)」という指摘も数多く寄せられている。(翻訳・編集/北田
■レコチャアプリがリニューアル!■
デザインや仕様の変更により、使いやすくなりました。ぜひお試し下さい!
iOS版ダウンロードはこちら
Android版ダウンロードはこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事