今年39歳の女性歌手エルバ・シャオ、「また顔変わった」ネットで驚きの声―中国メディア

Record China    2018年7月5日(木) 11時0分

拡大

2日、台湾出身の女性歌手、エルバ・シャオ(蕭亞軒)の顔が「また変わった」と、中国のネット上で話題になっている。

(1 / 2 枚)

2018年7月2日、たびたび整形疑惑が持ち上がっていた台湾出身の女性歌手、エルバ・シャオ(蕭亞軒)の顔が「また変わった」と、中国のネット上で話題になっている。

その他の写真

中国メディアの新浪看点に投稿された記事によると、今月1日、中国のネット上にエルバ・シャオのインタビュー動画が投稿された。だが久しぶりに姿を見せた今年39歳になる彼女の顔について、異常なまでの顎のとんがり具合やほうれい線に驚く声がネットユーザーから相次いでいるという。

1999年にソロ歌手としてデビューしたエルバ・シャオは、「愛的主打歌」「最熟悉的陌生人」などのヒット曲で知られる。恋多き女性としても有名で、デビューして18年の間に17人の恋人がいたとされ、昨年はプロゴルファーとの破局が伝えられていた。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携