“先輩”ジェジュンのコンサートをPR!元スーパージュニアのハンギョンに「美しい友情」感動の声―中国

配信日時:2018年6月26日(火) 11時0分
“先輩”ジェジュンのコンサートをPR、ハンギョンに感動の声
画像ID  999903
25日、東方神起の元メンバー・ジェジュンのコンサートをPRしたハン・グンに、「美しい友情だ」とネットユーザーが感動を示す声を寄せている。
2018年6月25日、東方神起の元メンバー・ジェジュンのコンサートをPRしたハン・グン(ハンギョン/韓庚)に、「美しい友情だ」とネットユーザーが感動を示す声を寄せている。網易が伝えた。

その他の写真

歌手で俳優のハン・グンが25日、ジェジュンが日本の5都市で開催するソロコンサート「The Reunion in Memory」の宣伝写真を投稿。コンサート開催を全力でPRしたことに、ネットユーザーからは「美しい友情だ」「一生の友達」「なんだか泣けてくる」と感動を示す声が集まっている。

ハン・グンはかつて、韓国の人気グループ・スーパージュニア(Super Junior)に所属。現在、韓国のアイドルグループには多くの華人メンバーが所属しているが、そのパイオニア的存在だ。東方神起のメンバーだったジェジュンはハン・グンにとって、同じ事務所に所属していた先輩で、昨年10月にも中国版ツイッターでツーショット写真を公開し、ファンを喜ばせている。

スーパージュニアから脱退後、中国でソロ活動を行っているハン・グンは俳優としても評価を高め、今年は主演映画「前任3:再見前任」が大ヒットを記録。最新作となる映画「解碼遊戲」は今年8月に公開予定で、中国でも人気の高い山下智久と共演している。(翻訳・編集/Mathilda
【レコチャコンサル】

あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら


【社内スタッフ募集】

中国語担当スタッフ韓国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら
最新ニュースはこちら

SNS話題記事