<サッカー>アジア制覇に燃える中国・広州、全力を尽くすと名将リッピ監督が誓う―中国

Record China    2012年6月7日(木) 12時50分

拡大

4日、広州恒大のマルチェロ・リッピ監督は、イタリアのテレビ局の取材を受け、アジアチャンピオンズリーグ(ACL)制覇に全力を尽くすと話した。写真は5月27日、リーグ戦を観戦するリッピ監督。

(1 / 8 枚)

2012年6月4日、広州恒大のマルチェロ・リッピ監督は、イタリアのテレビ局の取材を受け、アジアチャンピオンズリーグ(ACL)制覇に全力を尽くすと話した。6日、東方体育早報が伝えた。

その他の写真

サッカー中国スーパーリーグの前年度優勝チーム・広州恒大のオファーを受け、中国での新生活をスタートさせた名将リッピ監督。時差の関係から、ヨーロッパの試合は録画でチェックすることがあっても生中継を見ることはないという。イタリア代表の親善試合を見るべきか、イタリア人スタッフで議論したともいうが、朝の練習に備えて寝るべきというのが答えだった。

現在、リーグ戦は3週間の代表戦中断期間を迎えているが、この間もリッピ監督にとっては心の安まる時間ではない。中国人のACLを重視する気持ちを強く感じたと話し、その目標に向けて全力を傾けると誓っていた。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携