殺人ネット動画は本物だった=中国人留学生バラバラ殺人事件で警察が発表―カナダ

Record China    2012年6月7日(木) 9時48分

拡大

5日、カナダ・モントリオール警察は、中国人留学生バラバラ殺人事件について、犯人による解体動画のネット公開は事実だと認めた。写真は被害者・林俊さんの遺影。

(1 / 4 枚)

2012年6月5日、カナダ・モントリオール警察は、中国人留学生バラバラ殺人事件について、犯人による解体動画のネット公開は事実だと認めた。中国新聞網が伝えた。

その他の写真

5月24日ごろ、自称ポルノ俳優のルカ・ロッコ・マグノッタ容疑者(29)は、交際相手の中国人留学生・林俊(リン・ジュン、33)を殺害し、その遺体をばらばらに解体した。その後、遺体の一部を小包でカナダの与野党本部に郵送した。容疑者は海外に逃亡したが、4日、ドイツ・ベルリン市内のインターネットカフェで逮捕された。

事件のものとみられる動画がネットに公開されていたことが話題となっていたが、モントリオール警察は動画の遺体と発見された遺体は損傷個所が酷似しており、本物の事件動画である確率は99.9%とコメントした。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携