Record China

ヘッドライン:

アンジェラベイビーの“イケメン弟”は高学歴!中国版ツイッターの検索ランキングでいきなり上位に―中国

配信日時:2018年6月23日(土) 19時0分
拡大
21日、女優アンジェラベイビーの実弟が、中国版ツイッターの検索ワードランキングで上位に登場し、イケメンで高学歴だと話題になった。写真はアンジェラベイビーと弟の楊帆さん。
(1/6枚)

2018年6月21日、女優アンジェラベイビー(楊穎)の実弟が、中国版ツイッターの検索ワードランキングで上位に登場し、イケメンで高学歴だと話題になった。新浪が伝えた。

その他の写真

モデルで女優のアンジェラベイビーには、楊帆(ヤン・ファン)さんという7歳年下の弟がいる。その楊帆さんについてこのほど、とあるネットユーザーから、中国の名門大学の1つである南京大学の商学院に在学中で、高学歴イケメンだとの情報が飛び出した。これが瞬く間にネット上で拡散され、中国版ツイッターの検索ワードランキングでは、「アンジェラベイビー弟」がいきなり上位に登場している。

降って湧いたこの話題に驚いたのか、アンジェラベイビーが22日、中国版ツイッターでコメント。「弟は芸能界の仕事はしたくないと言っているので」と短いメッセージを投稿し、一般人である弟をそっとしておいてくれるよう呼び掛けている。

楊帆さんはまだ16歳だった2012年、アンジェラベイビーの主演映画「第一次」の主題歌MVに出演しており、そのイケメンぶりは世間に向けて実証済み。このMVでは姉と共演して、爽やかな高校生カップルを演じている。(翻訳・編集/Mathilda)

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング