マギー・チャンが7歳下ドイツ人建築家と破局発表!交際4年で―北京市

Record China    2012年6月2日(土) 12時3分

拡大

1日、モンブラン社の高級ジュエリー発表会に登場した女優マギー・チャンが、ドイツ人建築家との破局を明らかにした。

(1 / 8 枚)

2012年6月1日、モンブラン社の高級ジュエリー発表会に登場した女優マギー・チャン(張曼玉)が、ドイツ人建築家との破局を明らかにした。明報が伝えた。

その他の写真

マギーと7歳下の著名ドイツ人建築家オーレ・シェーレン氏との交際がスタートしたのは2007年。2人は北京で同居生活を続けていたが、ここ1〜2年はシェーレン氏の浮気や破局説が何度も浮上。マギーの激ヤセも注目されていた。

1日、モンブラン社の発表会に姿を見せたマギーは、シェーレン氏と完全に別れたことを初めて発表。今年2月には別れを否定し、ペアルック姿も見せていた2人だったが、マギーは「別れはここ数カ月内のこと」と話している。

マギーはこの2年あまり、北京に滞在する時間が少なく、会えない時間が多すぎたのが別れの原因。現在では、恋人から親友の関係になったという。

デビューからこれまで、著名スタイリストや実業家、映画監督のイー・トンシン(爾冬陞)など数多くの男性と浮名を流し、97年にフランス人映画監督オリヴィエ・アサヤス氏と結婚したが、4年後に離婚。実を結ばない恋愛を繰り返している。モナコ王妃になった女優グレース・ケリーをイメージしたジュエリーシリーズをPRしたが、グレースのように愛を実らせ安心できる居場所を作らないのか聞かれると、「もしそんな簡単だったら楽なのに!」と笑顔で話していた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携