チープな洋服もさすがの高級感!女優ディリラバやTWICEツウィら、ファッションに注目―台湾

配信日時:2018年6月18日(月) 14時10分
女優ディリラバやTWICEツウィら、ファッションに注目
画像ID  997683
17日、リーズナブルなファッションに身を包んだ人気アイドルや女優の姿が、「安物の服に見えない」「着る人でこれほど変わるなんて」と話題だ。写真は女優のディリラバ。
2018年6月17日、リーズナブルなファッションに身を包んだ人気アイドルや女優の姿が、「安物の服に見えない」「着る人でこれほど変わるなんて」と話題だ。中国時報が伝えた。

その他の写真

中国の女優ディリラバ(迪麗熱巴)がこのほどインスタグラムで、ブルーを基調にした鮮やかなサマードレス姿を公開。どこのブランドの商品かと早速ファンが調べ上げたところ、英国のあるファッションメーカーのものだったことが明らかに。定価は約1260台湾ドル(約4600円)だが、同じものを約1000台湾ドル(約3700円)でネットを通じて買うことができ、誰もが簡単に手に入る価格だ。人気女優の着こなしに、「安物に見えない」「着る人でこれほど変わるなんて」とネット上で驚きの声が上がっている。

韓国のアイドルグループTWICEの台湾人メンバー、ツウィ(周子瑜)のファッションも注目されている。今春発売されたミニアルバム「What is Love?」の宣材写真では、さくらんぼ柄のプリント入りの黄色いTシャツを着ているが、これは米ファストファッション「Forever 21」の商品。わずか268台湾ドル(約980円)と非常に手頃な値段だが、ツウィのキュートさを際立たせている。

台湾の女性歌手で、ファッショニスタのジョリン・ツァイ(蔡依林)はこのところ、非常に気に入っているのか同じデニムばかり着用して話題に。こちらは日本発ブランド「Christian Dada」のもので決して安価ではないが、注目度の高い芸能人ながら、「好きだから着る」という人目を気にしないこだわりのなさがファンに称賛されている。(翻訳・編集/Mathilda
【レコチャコンサル】

あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら


【社内スタッフ募集】

中国語担当スタッフ韓国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら
最新ニュースはこちら

SNS話題記事