パトカーの車内から遺体を発見、前代未聞の殺人事件―海南省海口市

Record China    2007年2月28日(水) 15時15分

拡大

2007年2月27日、海南省海口市の路上において、停車したパトカーの車内から遺体が発見されるという事件があった。警察では殺人事件と見て捜査している。

(1 / 8 枚)

2007年2月27日、海南省海口市においてパトカーの中で遺体が発見されるという前代未聞の事件が起こった。

その他の写真

この日の朝、2人の市民がトレーニングをしていたところ、鳳翔東路に停車している1台のパトカーが目に留まった。中をのぞくと、1人の男性が両手をベルトで縛られていた。市民は事情を聞こうとしたが、すぐに男性がすでに死亡していることに気付き、急いで警察に通報した。

通報を受けて海口市公安局の警官たちは現場に急行。現場の調査を行ったところ、死亡した男性が海南省司法庁に勤める運転手であることが判明した。

近くの住民は、2月26日午後2時過ぎにこのパトカーが歩道に停車するのを見かけたとのこと。だが、車がまだ動いていたために誰かが車内にいるものと思い、特に気を留めなかったとのこと。現在、海口市公安局は殺人事件と見て、犯人の行方を全力で追っている。(編集・佐々木康弘)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携