Record China

ヘッドライン:

米朝首脳会談前にメディア向けに配布されたユニークなウェルカムグッズ―中国メディア

配信日時:2018年6月11日(月) 20時10分
拡大
12日に開かれる米朝首脳会談を前に、シンガポールの「F1ピット・ビル」の国際メディアセンターが10日に正式にオープンした。
(1/4枚)

12日に開かれる米朝首脳会談を前に、シンガポールの「F1ピット・ビル」の国際メディアセンターが10日に正式にオープンした。中国新聞網が伝えた。

その他の写真

シンガポール政府がメディア向けに配布した「ウェルカムグッズ」には、会談ガイドや米トランプ大統領と金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長(国務委員会委員長)の顔がデザインされたメモ、「トランプ大統領・金委員長のシンガポールサミット」という文字が印刷された両面に両国首脳がそれぞれデザインされた団扇などユニークなグッズが入っている。(提供/人民網日本語版・編集/YK)

※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。
【新型肺炎】
リアルタイムで世界の患者数を確認する

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

韓国人記者の行動に批判殺到―中国紙

11日、環球時報は、韓国人記者がシンガポールの北朝鮮大使官邸敷地内に不法侵入して現地警察当局に逮捕されたことについて、韓国内から激しい批判の声が出ていると報じた。資料写真。

Record China
2018年6月11日 12時40分
続きを読む

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング