Record China

ヘッドライン:

「本当に子供を産んだ?」引き締まったハンナの美腹筋、夫のジェイ・チョウも絶賛―台湾

配信日時:2018年6月9日(土) 20時30分
拡大
8日、女性タレントのハンナがSNSで見せた引き締まったおなかが、「2人の子供を産んだとは思えない」とネットユーザーを驚かせている。
(1/4枚)

2018年6月8日、女性タレントのハンナ(昆凌)がSNSで見せた引き締まったおなかが、「2人の子供を産んだとは思えない」とネットユーザーを驚かせている。新浪が伝えた。

その他の写真

7日、タレントのハンナがインスタグラム上で、おなか回りが見えるデザインのシャツとパンツ姿の写真を公開。むき出しになったおなかには腹筋が浮かび、くびれた腰回りもはっきりと分かり、日頃のたゆまぬ努力が確認できる1枚となっている。

ハンナはまだ20歳だった14年、台湾の人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)と結婚。翌15年に長女Hathawayちゃんを、17年には長男Romeoくんを出産している。2人の子供を持つママだが、その細い腰回りが「子供を産んだとは思えない」とネットユーザーを驚かせている。

この驚きの写真には夫のジェイ・チョウからも、「どうしてこんなにきれいに撮れてるの?」と称賛のコメントが寄せられるほど。ネットユーザーからは、「若いママだけに回復が超早い」「これも若さのなせる技だ」「子供を産んだのは、実はジェイじゃないの?どんどん太っていく」といった声が届けられている。(翻訳・編集/Mathilda

【社内スタッフ募集】
中国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら

関連記事

「浜崎あゆみ 太った 謝罪」に中国ネットでは疑問の声、「なぜ謝る必要が?」中華圏スターの“前例”も紹介―中国

3日、「また太った」と話題になった歌手の浜崎あゆみが、ファンに向けて謝罪したと報じられたことで、中国のネットユーザーの間からは「なぜ謝る必要があるのか」と疑問の声が上がっている。写真は浜崎あゆみ。

Record China
2018年4月4日 11時10分
続きを読む

ランキング