相次ぐジャニーズの醜聞、NEWS小山・加藤が未成年女性に飲酒強要、中国のファンにも衝撃

Record China    2018年6月7日(木) 17時50分

拡大

7日、ジャニーズ事務所のアイドルグループ、NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年女性に飲酒を強要していた疑惑が持ち上がり、中国のネット上でも話題になっている。資料写真。

2018年6月7日、ジャニーズ事務所のアイドルグループ、NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年女性に飲酒を強要していた疑惑が持ち上がり、中国のネット上でも話題になっている。

中国メディアの新浪娯楽は7日、「ジャニーズに再びスキャンダル、男性アイドル2人に未成年女性への飲酒強要疑惑」のタイトルで、週刊文春の報道を引用。日本のネット上で「NEWS小山はアウトだ。未成年に飲酒強要って(TOKIOのメンバーの)山口の件を全然反省していないのがよく分かったと思う」などの声が上がっていることを伝えた。

その上で記事は、中国のファンから「(ジャニーズのタレントは)今年本当にどうしちゃったの」「最近問題起こしたのは私の本命のグループじゃないけど、まじめに頑張ってる他のメンバーのことを考えると心が痛む」などの声が上がるほど大きな衝撃を与えていると伝えた。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携