韓国の愛国夫妻ソン・ヘギョとソン・ジュンギ、実は日本大好き?また日本で目撃される―中国ネット

Record China    2018年6月7日(木) 14時0分

拡大

韓国の愛国芸能人夫妻、ソン・ジュンギとソン・ヘギョが再び日本で目撃された。「実は日本が大好きなのではないか?」との説が流れている。写真はソン・ジュンギとソン・ヘギョ。

2018年6月6日、中国メディア・新浪は中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で、韓国の愛国芸能人夫妻、ソン・ジュンギソン・ヘギョが再び日本で目撃されたと報じた。目撃した人がサインを求めたところ快諾。(サインに入れる)名前も聞いてくれてとても好印象だったという。

ソン・ヘギョが日本企業のCMオファーを「戦犯企業だから」という理由で断ったことを明かすなど、2人は愛国・反日の韓国芸能人として知られているが、たびたび日本で目撃されていることから「実は日本が大好きなのでは?」とのうわさが流れている。意外なことにプロポーズも日本でしている。

このニュースに、中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「いつ見ても仲のいい夫婦だ」

「楽しそうにしているし、いいんじゃないの?」

「ただ街を歩いていただけ。わざわざ悪くとらなくてもいいだろう」

「いつも仲がよくて、しかもファンにも優しい。素敵だ」

「有名になってもファンを大事にしている。中国の芸能人とは大違いだ」

「韓国や日本の芸能人はプロ意識が高いね」

「CMを断ったからといって日本に行かないわけじゃない。仕事とプライベートをしっかり分けているってことだよ」

「韓国人は、口では日本は好きじゃないって言うけど、日本に行ったり住んだりするのが大好きだよね」

「それ、中国人も同じ」(翻訳・編集/岡田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携