リン・チーリンの美しい敬礼がネットで話題、F4ジェリー・イェンと“腐れ縁”も注目続く―台湾

Record China    2018年6月5日(火) 18時50分

拡大

4日、このほど授賞式に出席した女優リン・チーリンが、受賞者に敬意を示した美しいポーズがネット上で話題になっている。

(1 / 6 枚)

2018年6月4日、このほど授賞式に出席した女優リン・チーリン(林志玲)が、受賞者に敬意を示した美しいポーズがネット上で話題になっている。新浪が伝えた。

その他の写真

リン・チーリンはこのほど、マカオで行われたブロックチェーンプロジェクト「Fans Time」主催の授賞式にプレゼンターとして出席。この日は174センチの長身にハイヒールをはき、ひときわ背の高くなったリン・チーリンだが、賞を贈る時には相手の目線まで腰をかがめている。

下半身への負担が大きそうなこのポーズだが、モデル出身のリン・チーリンはあくまで優雅にこなし、その美しい姿がネット上で話題に。「教科書のような敬礼」と称賛されている。

リン・チーリンと言えば、昨年11月にかつて恋人だったF4出身の俳優ジェリー・イェン(言承旭)と、マレーシアでそろって姿を見せたことで、交際復活が騒がれた。10年越しの復縁を果たし、一気に結婚かと熱い視線が注がれたが、その後は目立った進展はない。

リン・チーリン側では交際を否定しており、今年3月に降って湧いた挙式報道も、結局はうわさに過ぎないものだった。それでも諦めない台湾メディアでは、リン・チーリンが44歳の誕生日を迎える11月に挙式するのではないかと報じており、2人の今後の動きが引き続き注目を集めそうだ。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携