Record China

ヘッドライン:

ジャッキー・チェンと「天女」女優があやしい関係?密着しすぎて疑いの声―台湾

配信日時:2012年4月26日(木) 12時15分
拡大
24日、ジャッキー・チェンと中国人女優リウ・イーフェイのあまりの親密ぶりに、その関係を疑う声が持ち上がっている。写真はジャッキー・チェン(左)とリウ・イーフェイ(右)。
(1/8枚)

2012年4月24日、ジャッキー・チェンと中国人女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)のあまりの親密ぶりに、その関係を疑う声が持ち上がっている。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

このほど北京市で行われた自動車メーカーのイベントに、ジャッキーはイーフェイを伴って登場。彼女の腰に手を回し、ぴったり寄り添ってエスコートしていた。2人の親密ぶりはこれだけでなく、過去のチャリティーイベントでもやはり腰に手を回して登場し、顔を寄せ合って話すなど驚くほどの親密さ。そんな2人を、「普通の関係ではない」と疑う声が高まっている。

ジャッキーはかつて、元愛人の女優エレイン・ン(呉綺莉)との間に子供が生まれたことが明らかになった際、「男なら誰でも犯す罪を犯してしまった」と名ゼリフを吐いている。イーフェイとの“親密”関係は、彼女を起用した映画「ドラゴン・キングダム(07年)」のころから。単なるお気に入り女優の域を超えるような、イーフェイへの厚遇が気になるところだ。

いっぽうのイーフェイは、その気高く神秘的なイメージから「仙女」と呼ばれる若手人気女優。中国で上位30位に入る富豪実業家が彼女をバックアップしており、あやしい関係もささやかれたが、それは母親の再婚相手だったことが明らかに。中国の若手女優の中でも、別格といった雰囲気をただよわせている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

<新春特集・お直しなし!華流ナチュラルビューティーTOP10-8>ロリ系美少女―リウ・イーフェイ

いつまでも若く、どんどん美しく…そんな女性スターがいたら、まず疑われてしまうのは「お直し=整形」というこのご時世。そんな中、ナチュラルビューティーで勝負をかける華流女優10人をご紹介する。第8回は「ロリ系美少女」リウ・イーフェイ。

Record China
2011年1月4日 12時19分
続きを読む

ランキング