もう見つけた?アイスクリームの中からぺろぺろキャンディーを探せ!

人民網日本語版    2018年6月1日(金) 21時30分

拡大

ハンガリーのアーティスト・Gergely・Dudasさんがこのほど再びネットユーザーたちを唸らせるイラストを発表し、話題を集めている。今回発表されたイラストはたくさんのアイスクリームの中からぺろぺろキャンディーを探すというものだ。

(1 / 2 枚)

2015年のクリスマスシーズン、中国では、たくさんの雪ダルマの中からパンダを探しだすゲームがネットで話題を集めた。このイラストを描いたハンガリーのアーティスト・Gergely・Dudasさんがこのほど再びネットユーザーたちを唸らせるイラストを発表し、話題を集めている。今回発表されたイラストはたくさんのアイスクリームの中からぺろぺろキャンディーを探すというものだ。中国新聞網が報じた。

その他の写真

ネットユーザーからは、「キャンディー探しは、雪だるまの中からパンダを探すより難しい」や「ぺろぺろキャンディーが見つからない。多分アイスの方がもっと好きだからかな」といったコメントが寄せられている。

ネットではペンネーム「Dudolf」で広く知られているDudasさんは、実は隠し絵を頻繁にネットに投稿している。2016年のイースターのシーズンにも、ウサギの中から卵を見つけるイラストを投稿し、話題となった。(編集KN)

雪だるまの中からパンダを探せ

お化けの中からシロクマを探せ

ペンギンの中からココアを探せ

シカの中からクマを探せ

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携