Record China

ヘッドライン:

人気女優アテナ・チュウ、衝撃写真で妊娠発表!男性歌手と交際13年目―香港

配信日時:2012年4月19日(木) 0時56分
拡大
17日、香港の人気女優アテナ・チュウがミニブログで、セミヌード写真と妊娠を衝撃発表した。
(1/8枚)

2012年4月17日、香港の人気女優アテナ・チュウ(朱茵)がミニブログで、セミヌード写真と妊娠を衝撃発表した。新浪網が伝えた。

その他の写真

「チャイニーズ・オデッセイ」や「ゴッド・ギャンブラー」シリーズなどで知られる90年代のアイドル女優で、コメディスターのチャウ・シンチー(周星馳)との交際も話題になったアテナ・チュウ。このほど、長年交際しているカリスマロックバンド・BEYONDのポール・ウォン(黄貫中)との間に、赤ちゃんを授かったことをミニブログで発表した。

アテナは17日、ポールと半裸で抱き合う衝撃的な写真をミニブログに掲載。さらに、「赤ちゃんへ。あなたに知らせたい。この世界が壊れても、あなたを愛してる」と綴り、妊娠を明らかにした。同日、香港の空港で取材を受けた2人によると、現在は妊娠3カ月目で、年内に入籍を予定している。

アテナとポールは、99年のバレンタインデーから交際をスタートし、すでに13年目の間柄。アテナはこれまで、前出のチャウ・シンチーをはじめ、レオン・ライ(黎明)やアーロン・クォック(郭富城)、ニッキー・ウー(呉奇隆)などの人気スターとも熱愛説が伝えられてきた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング