キムタク娘の美貌が韓国でも大反響「遺伝子はうそをつかない」=話題はキムタクの過去にまで…

配信日時:2018年5月30日(水) 13時0分
キムタク娘の美貌が韓国でも大反響!話題はキムタクの過去にまで…
画像ID  994746
30日、木村拓哉、工藤静香夫妻の次女・Kokiが、ファッション誌「ELLE JAPON 7月号」の表紙を飾ってモデルデビューしたことが韓国でも話題を集めている。資料写真。
2018年5月30日、木村拓哉、工藤静香夫妻の次女・Koki(15)が、ファッション誌「ELLE JAPON 7月号」の表紙を飾ってモデルデビューしたことが韓国でも話題を集めている。

木村拓哉はドラマなどを通じて韓国でも知名度・人気共に高い。そのため、28日にKokiがモデルとして電撃デビューを果たすと、韓国メディアは一斉にその美貌に注目。スポーツ朝鮮は「木村拓哉の15歳娘、日本でモデルデビュー…父親にそっくりの美貌」、スポーツ韓国は「木村拓哉そっくりの目鼻立ちが視線を釘付けに」、TVデイリーは「両親に激似の8頭身美女」などの表現で絶賛している。

ネットユーザーの間でも大反響を呼び、「不思議なほど父親にそっくり」「両親のいいとこ取り」「若い時のキムタクが女装したみたいでとても不思議」「遺伝子はうそをつかない」「木村拓哉が格好いいからか、娘も最高に美人。個性的で魅力がある」「このレベルならキムタクの娘と明かさなくても人気が出ただろう」「あの2人の娘なら、ブサイクになりようがない」などのコメントが寄せられている。

さらにネットの掲示板では「木村拓哉の全盛期時代」と題するスレッドも立ち、木村拓哉のイケメンぶりにも改めて注目が集まっている。掲載された木村拓哉の20代の頃の写真を見たネットユーザーからは「格好よ過ぎてため息しか出ない」「(韓国俳優の)コ・スとウォンビンを混ぜた感じ」「歴代級の美男子」などの声が上がっている。(翻訳・編集/堂本
■レコチャアプリがリニューアル!■
デザインや仕様の変更により、使いやすくなりました。ぜひお試し下さい!
iOS版ダウンロードはこちら
Android版ダウンロードはこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 2

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事