韓国・CNBLUEのジョン・ヨンファの最高のハマリ役!お茶目な男性役でファンを虜に

配信日時:2018年5月29日(火) 17時30分
韓国・CNBLUEのジョン・ヨンファの最高のハマリ役!
画像ID  994503
「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」のDVDリリースを記念し、主演のジョン・ヨンファがインタビューに応えた。出演の理由やフランスを舞台とした撮影秘話などを明かし、俳優としての思いを語った。
大人気K-POPバンド「CNBLUE」のジョン・ヨンファの新しい魅力が開花したロマンティック・ラブコメディ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」のDVDリリースを記念し、主演のジョン・ヨンファがインタビューに応えた。出演の理由やフランスを舞台とした撮影秘話などを明かし、俳優としての思いを語った。

その他の写真

同作は、「CNBLUE」のボーカルを務め、俳優としても人気のジョン・ヨンファが自ら一番のハマり役だと自負しており、愛さずにはいられないキュートな天然系男子に挑戦している。 恋にトラウマを抱えたツアー客・マルを演じ、少年のようなお茶目さと不意に見せる男らしさなどの魅力でファンを虜にした。恋人に別れを告げられた傷心中のツアーガイド・ソソを演じたのは、大作時代劇「華政(ファジョン)」のイ・ヨニ。演技力と人気を兼ね備えた韓流トップ女優が、恋に不器用な大人女子を共感度100%に演じ上げた。全編海外ロケも見どころの一つ。8泊10日の酸いも甘いもが詰まった大人のビターな絶品ラブコメディだ。

【あらすじ】
大学時代に恋人と共にフランスにやってきたが、現在は恋人と別れ、フランスでツアーガイドをするソソ。ある日、韓国からの「フランスプレミアムパッケージ」のツアー観光客を担当することに。ツアーのメンバーは、ひと癖もふた癖もありそうな客ばかり。その中でも、1人で参加しているマルは要注意人物で、ツアー初日からグループに迷惑をかけっぱなしだ。ところが、ソソを追いかけ韓国からやってきた謎の男から、マルがソソを助けることに。これをきっかけに2人の距離に変化が…。

【インタビュー】
■「恋するパッケージツアー」への出演を決めた理由をお聞かせください。

まずマルという役柄がとても気に入りました。そして2カ月間フランスで撮影するという点にもとても心惹かれました。マルは僕にピッタリの役だと思ったんです。それに台本を初めて読んだ時も、途中で止まることなく一気に読み終えました。演じたくなる、いいなと思える要素が三拍子そろっていたので、出演を決めました。

■サン・マルはどんな人物だと思いましたか?

純粋で、本能に忠実なキャラクターだと思いました。社会生活をしているとどうしてもありのままの自分を出すのは難しいですよね。そんな彼の姿に惹かれるんです。マルのように素直にさらけ出していると周囲とうまくいかない時もありますが、マルはどこか憎めない奴なので、とても演じてみたいと思いました。

■サン・マルとご自身の共通点はありますか?あれば教えてください。

マルとの違いは職業だけで、自分自身として演じました。だから台本に書かれていることをより深く考えることができ、自分を投影して表現できました。僕自身も演じながら「こんなに似てるなんて」と驚きました。
<コラムニスト募集>
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事