Record China

ヘッドライン:

ファン・ビンビンの美ドレス姿を“完璧再現”、お笑い写真に女優マリオン・コティヤールらも「いいね」―中国

配信日時:2018年5月25日(金) 11時20分
拡大
24日、中国の女優ファン・ビンビンが、カンヌ国際映画祭で着用したドレス姿を“再現”したタイのネットユーザーを、「かわいすぎる」と絶賛した。
(1/6枚)

2018年5月24日、中国の女優ファン・ビンビン(范冰冰)が、カンヌ国際映画祭で着用したドレス姿を“再現”したタイのネットユーザーを、「かわいすぎる」と絶賛した。新浪が伝えた。

その他の写真

このほど閉幕した第71回カンヌ国際映画祭に、ファン・ビンビンは新作映画「355」のPRのため参加。レッドカーペットセレモニーでは、何段にも重なったウエディングケーキを思わせるキュートなドレス姿を披露したが、このドレスをタイのネットユーザーが完璧に“再現”している。

このタイ人女性がインスタグラムに投稿したのは、奇抜な素材を使った再現写真だった。スカート部分にはサニーレタスを重ね、バッグの代わりに手に持っているのは、よく見ると小さなアルミ鍋。表情は比較写真にあるファン・ビンビンにかなり寄せ、自信たっぷりな笑顔を浮かべているのも印象的な1枚となっている。

この写真が中国のネット上で話題になると、ファン・ビンビン本人も早速、自身の中国版ツイッターでシェア。怒ったりクレームをつけたりすることなく、「なんでこんなにかわいいの!」と絶賛している。

なお、シェアしたこの写真には、映画「355」でファン・ビンビンと共演する女優マリオン・コティヤール、ジェシカ・チャステインも「いいね」を押している。(翻訳・編集/Mathilda

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

女優ファン・ビンビンの大型時代劇ドラマ、婚約者リー・チェンが代役か?性的暴行疑惑で“お蔵入り”危機―中国

16日、共演俳優の性的暴行疑惑により、お蔵入りの危機にある女優ファン・ビンビンの主演ドラマ「巴清伝」について、婚約者の俳優リー・チェンが代役を務めるようだと話題になっている。写真はファン・ビンビンとリー・チェン。

Record China
2018年5月17日 10時30分
続きを読む

ランキング