大学のバトルロイヤルゲーム風の卒業写真が話題に―中国

配信日時:2018年5月27日(日) 5時40分
大学のバトルロイヤルゲーム風の卒業写真が話題に―中国
画像ID  993878
今年もまた卒業シーズンが訪れ、さまざまなアイデアを凝らした卒業写真が続々と投稿されている。河南省科技大学の4年生が撮影したバトルロイヤルゲームのキャラクターに扮した卒業写真がネット上で話題となっている。
今年もまた卒業シーズンが訪れ、さまざまなアイデアを凝らした卒業写真が続々と投稿されている。アカデミックなスタイルや民国風の服装はすでにもの珍しくはなくなってきている。

その他の写真

そんななか、このほど河南省科技大学の4年生、王佳瑩(ワン・ジアイン)さんと同級生たちが撮影したバトルロイヤルゲームのキャラクターに扮した卒業写真がネット上で話題となっている。その卒業写真では、現在大人気のバトルロイヤルゲーム「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS」のキャラクターを完璧に再現している。王佳瑩さんは「もうすぐ卒業なので、他にはない卒業写真を撮影して、青春の思い出にしたかった」と話している。(提供/人民網日本語版・編集/TK)
※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。
【レコチャコンサル】

あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら


【社内スタッフ募集】

中国語担当スタッフ韓国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら
最新ニュースはこちら

SNS話題記事