ベッカムの三男、韓国で男性グループのオーディションに参加?=中国でも話題に

Record China    2018年5月16日(水) 21時10分

拡大

15日、イングランドの元サッカー選手、デビッド・ベッカム三男のクルス君が韓国の芸能事務所のオーディションに参加しているとのうわさが中国でも話題となっている。資料写真。

2018年5月15日、中国メディアの捜狐は、イングランドの元サッカー選手、デビッド・ベッカムの三男クルス君(13)が韓国の芸能事務所のオーディションに参加しているとのうわさが流れていると伝えた。

記事によると、韓国の芸能事務所STARDIUMがこのほど、10人組の男性グループ「The Man」のメンバーを決めるオーディションへの参加者を世界中から募っており、クルス君がこれに応募したとするうわさが広がっている。

このうわさについて、STARDIUMは「海外からの応募者のリストに名前がないか確認しているところだ」とコメントしているという。

この話題は中国版ツイッター・微博(ウェイボー)でも注目を集めており、中国のネットユーザーからは「英国でそのままアイドルになればいいじゃない。なぜ韓国?」「そもそものスタートラインが高いのに。わざわざ韓国の事務所のオーディションを受ける必要ある?」など懐疑的な反応が多く書き込まれている。

一方で「韓流は世界的なブームだし、欧米からも多くの若者が韓国のオーディションを受けてるみたい」と指摘する人もいた。

また「中国に来てどこかの芸能事務所と契約すれば、もっと稼げるよ」と中国芸能界デビューを勧める声もあった。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携