F4ヴァネスが2PMのジュノと強力タッグ!新曲「不敗」リリース―台湾

配信日時:2012年4月4日(水) 11時32分
F4ヴァネスが2PMのジュノと強力タッグ!新曲「不敗」リリース―台湾
画像ID  322292
2日、台湾の人気ユニットF4のヴァネス・ウーが、韓国の男性グループ・2PMのジュノとタッグを組んだ新曲「不敗 feat.俊昊」をリリースする。
2012年4月2日、台湾の人気ユニットF4のヴァネス・ウー(呉建豪)が、韓国の男性グループ・2PMのジュノとタッグを組んだ新曲をリリースする。Yes娯楽網が伝えた。

その他の写真

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のヴァネスは現在、最新ドラマ「愛上巧克力」を撮影中。そのテーマ曲となる「不敗 feat.俊昊」で、2PMのジュノとのデュエットが実現した。

2日、MV撮影のため来台したジュノと一緒に、ヴァネスは音楽番組「西洋華語封神榜」に出演し、新曲をPRした。ジュノはデビュー前の練習生の頃に中国語を学んだ経験があったが、今回は発音をみっちり矯正して録音に臨んだ。ヴァネスによると、米国出身で訛りのある自分より、ジュノの中国語の発音はきれいだという。

ヴァネスは過去にも、韓国のアイドルグループH.O.T.出身のカンタ(KANGTA)と、SCANDALというユニットを結成して活動した時期がある。このため、韓国語については「コミュニケーションにはまったく問題ない」と、ジュノに太鼓判を押されて大喜びしていた。

ジュノの台湾滞在はわずか3日で、その間にMV撮影や新曲PRなど、超多忙なスケジュールが用意されている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事