Record China

ヘッドライン:

氷にあごペタ〜!涼をとるパンダのかわいらしい姿が人気―中国

配信日時:2018年5月15日(火) 23時0分
拡大
氷で涼をとるパンダの姿がかわいらしいと人気になっている。
(1/3枚)

氷で涼をとるパンダの姿がかわいらしいと人気になっている。中国新聞網が伝えた。

その他の写真

ジャイアントパンダのティンティンは2008年6月、四川大地震の影響で広東省広州市の長隆野生動物世界に引っ越し、その後、琳琳(リンリン)とのペアで悦悦(ユエユエ)を産んだ。

18年2月24日には、四川省の四川臥龍中華パンダ苑神樹坪基地で武岡(ウーガン)、蘭仔(ランザイ)とのペアリングに成功し、二人目の誕生が期待される。(提供/人民網日本語版・編集/KS)

※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。
【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

か、かわいすぎる!「いい湯だな〜」と行水楽しむくつろぎのパンダ大公開―中国

気温が上昇し続ける今日この頃。四川省の成都ジャイアントパンダ繁殖基地で暮らす「中国の国宝」パンダたちもそんな天気にややうんざり気味。そんな時はやっぱり行水!ということで、今回は行水しながらすっかりくつろいでいるパンダの様子を大公開。

人民網日本語版
2018年5月2日 1時40分
続きを読む

ランキング