Record China

ヘッドライン:

ポルシェで突進!店の対応に激怒した台湾の男がとんでもない行動に

配信日時:2018年5月10日(木) 23時30分
拡大
台湾でこのほど、男が高級車でポルシェの販売店に突進する騒動が起きた。

台湾でこのほど、男が高級車でポルシェの販売店に突進する騒動が起きた。北京晨報が5月6日に伝えた。

騒動が起きたのは5月2日で、男がポルシェのカイエンで販売店に突っ込む場面が映っている。

報道によると、男はこの店で700万台湾ドル(約2500万円)の車を買ったが、納車が遅れ内装も聞いていた仕様と違っていたためキャンセルを申し出た。ところが、店から1割の違約金を求められ激怒。映像の一幕が発生した。

男の車にはつるはしや可燃性の液体が積まれており、恐喝などの前科があることがその後の調査で判明。騒動の後、男は警察に連行され取り調べを受けている。(翻訳・編集/内山

※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社またはライセンス元に帰属します。
【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング