AKB48前田敦子“最初で最後”の晴れ姿!卒業発表でファンの惜しむ声―香港

配信日時:2012年3月27日(火) 11時48分
AKB48前田敦子“最初で最後”の晴れ姿!卒業発表でファンの惜しむ声―香港
画像ID  321260
26日、人気アイドルグループAKB48の前田敦子、仲川遥香、増田有華の3人が、香港でミニライブを開催した。
2012年3月26日、人気アイドルグループAKB48の前田敦子、仲川遥香、増田有華の3人が、香港でミニライブを開催した。成報が伝えた。

その他の写真

日本貿易振興機構(JETRO)などが主催する日本PRキャンペーン「元気な日本(活力日本)展示会」が、今月23日から香港でスタート。26日には、ステージイベントに人気アイドルグループAKB48から前田敦子、仲川遥香、増田有華の3人が登場し、ミニライブを開催した。

香港でも大人気のAKB48。グループを支えるトップ人気の前田敦子が初香港入りするとあって、地元ファンは大フィーバーとなった。前日25日の香港到着時には、空港に数百人のファンが詰めかけ、ごった返す騒ぎに。

前田はこのほど、グループからの卒業を発表したばかり。AKB48メンバーとしての彼女を香港で見られるのはこれが最後の機会になるため、地元ファンからも惜しむ声が聞かれていた。到着時の空港では、現地メディアからも卒業の理由について問いかける声が飛んだが、前田は笑顔を見せつつも回答していない。(翻訳・編集/Mathilda)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事