Record China

ヘッドライン:

呉亦凡や張芸興ら若手9人に「五四優秀若手俳優」授与

配信日時:2018年5月3日(木) 20時10分

中国共産党中央宣伝部と教育部、中国共産主義青年団が指導し、中央広播電視総台が実施を担当した2018年「5月の鮮花」全国大学生・中高生芸術合同公演に、優秀な若手俳優たちが次々と登場した。彼らは若者の代表として、理想と信念を貫き、新時代において何事にもチャレンジする精神を抱くよう若者たちに呼びかけた。また、呉亦凡(クリス・ウー)と張芸興(レイ)、楊洋(ヤンヤン)、トン・リーヤー、張一山(チャン・イーシャン)、周冬雨(チョウ・ドンユィ)、馬思純(マー・スーチュン)、グアン・シャオトン、王嘉(ワン・ジア)の若手俳優9人に今年度の「五四優秀若手俳優」の称号を授与することで、彼ら自らが手本となり、若い世代に対する影響力を発揮し、夢に向かって奮闘するようエールを送った点は注目に値する。新華網が伝えた。(編集TK)

※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社またはライセンス元に帰属します。
【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

ランキング