生後4カ月の男の子の画像が「かわいすぎる」とネットで話題に―中国

人民網日本語版    2018年5月5日(土) 1時30分

拡大

北京のあるネットユーザーが生まれて約4カ月の愛息子のかわいい姿をカメラに収め、その創造力あふれる画像がネット上で大きな話題を集めている。

(1 / 2 枚)

北京のある80後(1980年代生まれ)のネットユーザーが生まれて約4カ月の愛息子・呑呑(トゥントゥン)君のかわいい姿をカメラに収め、その創造力あふれる画像がネット上で大きな話題を集め、呑呑君が一躍時の人となっている。このネットユーザーは微信(WeChat)公式アカウントも運営しており、低カロリーグルメやトレーニング、ヨガなどの情報を投稿し、自宅で赤ちゃんを世話する慌しい日常生活をポジティブに伝えている。 華西都市報が報じた。

その他の写真

呑呑君をモデルにした画像は、クリエイティブシリーズ、春節(旧正月)シリーズ、記念シリーズ、祝祭日シリーズ、アートシリーズなど、現時点で40-50作品あり、友人らは、微信(WeChat)のモーメンツに「新作」がアップするのを楽しみにしている。

多くの人から「写真屋さんを始めたら!」との声が寄せられている同ネットユーザーは、来年末に仕事を辞めて、呑呑君を連れて世界一周旅行に出かけることを決めているといい、「世界一周旅行は私と夫の夢。年を取ってから、若い時にちゅうちょしてできなかったと後悔したくないので、絶対に呑呑を連れて世界一周旅行に行く。その日は近づいている」と話した。(提供/人民網日本語版・編集KN)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携