ココ・リーがリー・ビンビンのすっぴんを暴露、ネットで両者のファンが騒然―中国

Record China    2012年3月19日(月) 11時4分

拡大

17日、台湾の人気女性歌手ココ・リーが中国の女優リー・ビンビンの素顔を暴露し、ネットで話題になっている。写真は問題のジャッキー・チェンのパーティーに参加したココ・リーら。

(1 / 9 枚)

2012年3月17日、台湾の人気女性歌手ココ・リー(李[王文])が中国の女優リー・ビンビンの素顔を暴露し、ネットで話題になっている。広州日報が伝えた。

その他の写真

ココ・リーは、先日北京で行われたジャッキー・チェン主催のパーティーで、リー・ビンビンとジャッキーと3人で撮った写真をマイクロブログに公開した。「ジャッキー兄さんと一緒だといつもほんとに楽しいわ。ビンビンは舞台でも、舞台以外でもほんとにきれい! Best time ever!」というコメントとともに3人がにっこり笑った写真が公開されると、たくさんのコメントが寄せられた。

「リー・ビンビンのすっぴん写真が出た。よく見ないと彼女本人だと分からないね」とココ・リーがリー・ビンビンの素顔を“売った”というコメントや、「リー・ビンビンもやっぱり老けた。すっぴんだとココ・リーに負けてるね」という毒舌コメントも。これに憤慨したリー・ビンビンのファンは「ココ・リーはうまいこと考えたな。わざとビンビンの写りが悪い写真を公開するなんて」と反発。ネット上で両者のファンの舌戦を呼んでいる。(翻訳・編集/渡邊英子)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携