清水寺で子宝祈願?仲良し夫婦のニッキー・ウーとリウ・シーシー、観光客に目撃される―中国

配信日時:2018年4月29日(日) 19時0分
清水寺で子宝祈願?仲良し夫婦ニッキー・ウーとリウ・シーシー
画像ID  986747
28日、俳優ニッキー・ウーと女優リウ・シーシー夫妻がこのほど、海外でも有名な京都の観光地・清水寺で目撃された。子宝祈願の参拝ではないかと注目されている。写真はニッキー・ウーとリウ・シーシー。
2018年4月28日、俳優ニッキー・ウー(呉奇隆)と女優リウ・シーシー(劉詩詩)夫妻がこのほど、海外でも有名な京都の観光地・清水寺で目撃された。子宝祈願の参拝ではないかと注目されている。新浪が伝えた。

その他の写真

ニッキー・ウーとリウ・シーシーは、11年に大ヒットしたラブ史劇「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」の主演コンビで、この共演をきっかけに交際へと発展し、15年1月に入籍した。 世間がうらやむ仲良し夫婦の2人だが、リウ・シーシー妊娠のうわさは今まで一度もなく、二世誕生がいつになるのか、その点でも常に注目されている。

そんな2人が今月25日、清水寺にやって来たところを目撃され、観光客に写真を撮られている。清水寺といえば、京都の子宝祈願の有名スポットの1つ。旅先によく日本を選ぶことから日本好きで知られる2人だが、今回は子授けの参拝を目的に、日本へ飛んだのではないかと話題だ。

かつてリウ・シーシーはインタビューで、子供を持たない考えをほのめかしていた。このためネットユーザーからは、「子供はいらないはずじゃ?」「人間は誰でも、年齢や状況に応じて気が変わるものだ」「もし妊活してるなら頑張ってほしい」などといったコメントが届けられている。(翻訳・編集/Mathilda
【レコチャコンサル】
あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら
最新ニュースはこちら

SNS話題記事