ジャッキー・チェン娘、お金もなく放浪生活!?「パパに会いたい」驚き動画がネットで話題―香港

Record China    2018年4月27日(金) 11時0分

拡大

26日、ジャッキー・チェンの娘エッタ・ンさんが、カナダのスーパーマーケットで従業員に「パパに会いたい」と語る姿を撮った動画が注目されている。写真はエレイン・ンとエッタ・ンさん。

(1 / 4 枚)

2018年4月26日、ジャッキー・チェン(成龍)の娘エッタ・ン(呉卓林)さんが、カナダのスーパーマーケットで従業員に「パパに会いたい」と語る姿を撮った動画が注目されている。明報が伝えた。

その他の写真

ジャッキー・チェンと女優エレイン・ン(呉綺莉)の間に誕生したエッタさんは、99年生まれで現在18歳。これまで母子家庭で育ってきたが、15年春には家出騒ぎを起こし、親子間の亀裂が明るみになった。昨年、再び家出して自殺未遂の疑いも報じられたのち、エッタさんはSNS上で同性愛者であることを公開。秋からカナダ人女性との同居を始めていたが、娘と連絡がつかなくなったことでエレイン・ンが今年2月、警察に捜索願を出していたことがこのほど明らかになっている。

26日、ネット上にエッタさんの姿を捉えた短い動画が登場し、大きな話題になっている。場所はカナダの小規模なスーパーマーケットで、映っているのはエッタさんと、交際相手とされるカナダ人女性によく似た外国人女性。エッタさんは従業員に向かって中国語で、「パパに会いたい」「だけど私のママは…」と断片的に語っている。

この動画について多くのネットユーザーが、「所持金もなく困っているエッタさんが、このスーパーに泊めてもらおうと思い、有名人の父親の名前を出したのではないか?」と推測している。

今年2月に捜索願を出していたことが明らかになったのち、エレイン・ンは25日、香港メディアの取材に対して、エッタさんが自身の友人のところに保護されており、連絡も取れていると語っていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携