レオン・ライと恋人女性に女の子誕生か、「香港四天王」全員が娘を持つパパに―香港

配信日時:2018年4月24日(火) 11時10分
レオン・ライと恋人女性に女の子誕生か―香港
画像ID  984919
23日、歌手で俳優レオン・ライと恋人女性の間に、女の子が誕生したようだと香港メディアが報道。事実であれば予定より1カ月早く誕生したことになる。写真はレオン・ライ。
2018年4月23日、歌手で俳優レオン・ライ(黎明)と恋人女性の間に、女の子が誕生したようだと香港メディアが報道。事実であれば予定より1カ月早く誕生したことになる。明報が伝えた。

その他の写真

「香港四天王」の1人、レオン・ライは先月19日、フェイスブックを通じて交際相手の女性が妊娠していることを明らかにした。お相手の女性はレオン・ライより19歳下の32歳で、もともとはスタッフであり、現在はレオン・ライが経営するレコード会社・東亜唱片(Amusic)の営業部でマネジャー職に就いているとのこと。出産予定日については5月下旬と予想されていたが、1カ月早く誕生したようだと23日、香港メディア各社が一斉に報じている。

レオン・ライ側からの公式発表が待たれるが、赤ちゃんの性別は女の子で、体重は約5ポンド(約2270グラム)という。

「香港四天王」のアーロン・クォック(郭富城)、、アンディ・ラウ(劉徳華)、ジャッキー・チュン(張学友)の子どもたちは偶然にもすべて女の子で、事実であればレオン・ライもやっと娘を持つパパの仲間入りを果たしたことになる。(翻訳・編集/Mathilda
【レコチャコンサル】

あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら


【社内スタッフ募集】

中国語担当スタッフ韓国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら
最新ニュースはこちら

SNS話題記事