奈良県の8歳の竜惺君 ブルース・リーのヌンチャクシーンを完コピ

配信日時:2018年4月21日(土) 11時0分
奈良県の8歳の竜惺君 ブルース・リーのヌンチャクシーンを完コピ
画像ID  984158
奈良に住む8歳の今井竜惺(いまいりゅうせい)君は、伝説のアクションスター・李小龍(ブルース・リー)の大ファン。
奈良に住む8歳の今井竜惺(いまいりゅうせい)君は、伝説のアクションスター・李小龍(ブルース・リー)の大ファン。そのヌンチャクのシーンなどを完璧にコピーし話題となっている。北京青年網が報じた。

その他の写真


「ミニブルース・リー」と呼ばれる竜惺君は8歳の誕生日を前に、ヌンチャクを操るシーンをカメラに収めた。


竜惺君はブルース・リーのアクションを完璧にコピーしている。

竜惺君のお父さんによると、毎朝6時から90分トレーニングをしているほか、毎日1時間近くのランニングのほか、キックやヌンチャクの練習を2時間しているという。(編集KN)
※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。
【レコチャコンサル】

あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら


【社内スタッフ募集】

中国語担当スタッフ韓国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら
最新ニュースはこちら

SNS話題記事