L’Arc〜en〜Cielのライブに2万人、恒例のバナナばらまきにファン歓喜―香港

配信日時:2012年3月5日(月) 11時24分
L’Arc〜en〜Cielのライブに2万人、恒例のバナナばらまきにファン歓喜―香港
画像ID  318075
4日、人気ロックバンドL’Arc〜en〜Cielが、香港公演を開催した。
2012年3月4日、人気ロックバンドL’Arc〜en〜Ciel (ラルク アン シエル)が、香港公演を開催した。新報が伝えた。

その他の写真

4日にアジア・ワールド・エキスポ(亜洲国際博覧館)で行われたワールドツアーの香港公演「L’Arc〜en〜Ciel World Tour 2012 Hong Kong」には、約2万人の観客が詰めかけて超満員となった。夜8時開演だったが、会場には早朝からファンが集まり、記念グッズも完売の人気ぶりだった。

コンサートでは、ボーカルのhydeがオープニングから覚えたての広東語で「香港、愛してる!」と呼びかけ、会場からも日本語で「がんばって!」の大歓声。アンコールではリーダーでベースのTetsuが、ライブでは恒例行事となった観客へのバナナのばらまきを行い、ファンを狂喜させていた。

ギターのKenによると、今回は香港最大級のナイトマーケット「女人街」にも遊びに行ったという。通行人の中には美女とイケメンが多かった、と報告していた。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事